[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
夜店で豪遊
今日は会社の同期の友達が遊びに来てくれました
久しぶりに会ったので、お互い子供の成長ぶりにビックリ。
さきも大好きなお兄ちゃん、お姉ちゃんが遊びに来てくれたので
ハイテンションで遊んでもらえました
M君、Kちゃん。子守りどうもありがとね
S夫妻、また遊びに来てね

昨日、旦那さまにボーナスが出ました
今までは、 これが一部上場企業のボーナスかって
金額だったのに、今回はどうしちゃったのか
いっきに跳ね上がりました
予定外の臨時収入に、今日は一日気分が良かったです

ということで・・・
夜は豊橋の夜店に出かけてささやかな豪遊をしてきちゃいました
アメリカンドッグにチョコバナナ、味噌串カツに、お花見団子
かき氷に唐揚げ、ポテト、たい焼き。
いっぱい食べました~

今回は光るおもちゃまで買ってしまいました・・・


20070616230848.jpg
ピンボケしたけど、雰囲気伝わるかな~
晴れの土曜日もあって、今までで一番込んでたかも・・・

20070616230949.jpg
味噌串カツ、かなり絶品でしたキャベツ付がニクイ

20070616231031.jpg
光るおもちゃ。800円×2個で1600円也

さきもこうすけも大満足。
明日も行きたいなんて言ってます


[2007/06/16 23:55 ] | 育児  | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
