[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お久しぶりです
PCが壊れてしまい
しばらくブログをお休みさせていただきました

新しいPCのセットアップも旦那様のお陰で完了したので
今日から復活したいと思います

お休みしている間に、さきも無事年中さんに進級
給食も全部食べるようになったみたいで頑張っています

こうすけは、よーく喋るようになりました。
「階段落ちた」「おしりペンペン」「お父さんは?ねえねは?」
「もっとちょうだい」「これなあに?」
5月8日には2歳を迎えます。
単語から二語続きの会話もできるようになってきました

私は、なんと予定外の三人目をご懐妊
ブログお休み中はつわりに悩ませられる毎日でした
今日で12週目。4ヶ月に突入です。

一姫二太郎と旦那様とも決めていたのですが、
授かりものですから・・・
気持ちを切り替えて、3人の育児を頑張る事に決めました
3人てどんな感じなんだろう
わからない事ばかりです
3人育児中のママ、3人兄弟さん。よかったらコメント下さい

今日はさきのクラス、紅葉組さんの
あっこちゃんとあすかちゃんが遊びに来てくれました。
気候もよくなってきたので近所の公園にも行きました。
クローバーがたくさん生えていたので
4つ葉のクローバーを探してみたら3本見つかりました
何かいいことがあるかな~
元気な赤ちゃんが産まれるようにお守りにしょっと
[2007/04/28 07:37 ] | 育児  | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
