[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
春ですね
今年は暖冬とは言え、本当に暖かい日が続きますね
春が来たみたいです。

3月1日。10月に結婚式を挙げる妹が和装の前撮りをしました。
式ではドレスを着る予定ですが、白無垢も着ておきたいとの希望で
ロケーション撮影をすることに決まりました!
風もなく、暖かな撮影日和。梅の花が二人を引き立てます

さすが、プロのカメラマン!二人を乗せるのが上手です
『はいキレー、はいステキー、いいねいいね~』 
カメラマンの注文もだんだんエスカレートしてきて
二人とも少し困惑気味・・・
でも、いい写真がいっぱいとれたと思います
なかなか似合ってましたよ

20070304222355.jpg

[2007/03/04 23:35 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
