[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
最近のこうすけ
さきを寝かしつけながら気がついたらスゴイ時間

でも横に寝てるはずの旦那様とこうすけがいない!
リビングのソファーでラッコと貝の状態で寝ちゃってました

なんだか可愛かったので、携帯で思わずパッシャ
旦那様がブログを覗くまでは内緒にしておこーっと

Image0631.jpg


最近のこうすけは日に日に成長もして
すごーい悪いことをたくらんでる顔もします。

最近よく言う言葉
 ・おはよう
 ・おかえり
 ・ジュースちょうだい
 ・もっとちょうだい
 ・おいちいねっ
 ・うまいっ
 ・うんちでた
 ・いや  これ、かなり多い
 ・バカ

最近覚えた行動
 ・ジャンプ(1cmぐらい)
 ・食後の片付け(茶碗を運ぶの
 ・携帯が鳴ると持ってきてくれる
 ・グルグル(グチャグチャ)お絵かき
 ・ドラえもんの歌を所々歌う


今が一番可愛いのかなぁ~
そのうち 『クソばばー』 とか
言われるんだろうなぁ~
どんな子になるのやら
男の子はなんだか育てるのが難しそうです・・・


[2007/01/23 02:51 ] | 育児  | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
