[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
香嵐渓
土曜日は、近所のSATYで駐車料金を取られるほど
長時間、家族でのんびり過ごしてきました。
いっぱい歩いて疲れた~

今日は天気もいまいちなので、こんな日は
さきとお父さん、二人で仲良く極楽湯デートです
まずは温泉につかって
出た後はいちごミルク(通称:いちごちゃん)を飲み
お昼に餃子とうどんを食べて帰って来るのが
極楽湯デートのコースです。

          

先日のお誕生日会のあと、香嵐渓へ行ってきました。
旦那様は産まれて一度も行った事がなく、
香嵐渓 = 大渋滞
のイメージがかなり強く避けていたようです。
平日なら!!と思い、急遽行ってみる事になりました。

こちらを出発したのが3時過ぎだったので
到着はライトアップの始まる5時頃でした。
率直な感想は・・・
『やっぱり、紅葉は昼間がいいなぁ~』です。
紅葉は6分ぐらいで、まだまだ緑も残っていましたが
昨日の新聞では一面に赤々とした香嵐渓のみごとな景色が 
ドォーーン!!っと載ってましたね・・・

でも、まずまずの写真が取れました。
20061126125231.jpg


我が家はやっぱり花より団子
恒例のグルメツアーに変わりました・・・

中国人のおじちゃん達がニコニコしながら
なにやら作っております。
20061126125214.jpg


これがおじちゃんの作った刀削麺。
コシの利いたきしめんって感じ。美味しかったです
20061126125222.jpg


みたらし団子に、あんまん、揚餃子、ウィンナーを
食べて帰って来ました。

さきです。(手はピースではなく4歳の4!)
20061126125248.jpg


少し幻想的ですね~
20061126125256.jpg


来年は昼間の紅葉に行ってみたいです
[2006/11/26 13:40 ] | 旅行 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
