[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ヘアカラー
旦那様が久しぶりに髪を染めてきました!

ここ数年、私も妊娠、出産、授乳と
カラーは妊婦によくないと聞いたので
節約も兼ねて夫婦揃ってカットのみが
続いていました・・・

久しぶりのカラーで旦那様は少し嬉しそうです。

『 これ何色だ?? 』

『 メタリックだぞぉー 』

ほぉ~。メタリックですかぁ・・・

やっぱり、カラーをすると、軽い感じがして
いいもんです。

私も最近ワンパターンだし
伸びきった髪を切りたいなぁ・・・って
たくらんでます。

カラーもしちゃおうかなぁ?!

[2006/11/11 23:43 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
結果報告~
 バイキング行ってきました~
11時半に集合し、店内へ。
遅いモーニングに来たおじちゃんがパラパラと
新聞を読んでいる中、5人でドカドカと奥の席へ座り
バイキングがスタートいたしました 

お店の説明

http://www.apple.cx/~maami/cakenew/saimon.html

ドリンクはアイスコーヒーに決めました。
甘い物にはブラックが一番だと思いまして・・・

そしてお皿を持ってショーケースの前へ。
何から食べればいっぱい食べられるか
頭の中をフル回転させ

まずは・・・
  ・ロンドショコラ
  ・むらさき
  ・グレープフルーツゼリー
  ・ミックスサンド

クド系のチョコに、どっしり系の芋。あっさりゼリーのオーダーです。

なんなくこなし
2回目・・・
  ・チーズケーキ
  ・アップルパイ
  ・プリン

チーズケーキはこの店一番人気。私はチーズケーキが大好きなので
このお店は種類がなかったのが少し残念・・・
アップルパイも好きなんだ~。プリンは少し甘甘でした。

ちょっと来てるけど
3回目・・・
  ・ティラミス
  ・コーヒーゼリー

クリームにかなりやられてきたけど最後に頼んだティラミスが
思いのほかあっさりしていて味わって食べちゃいました!
コーヒーゼリーはかなり甘甘で裏切られました・・・  

以上、締めて総額
   2185円

どうです!!かなりお得でしょー
帰ってから旦那様に報告したら、パンがあるなら
行ってみたいとかなり乗り気!
明日行くかぁ~
って言われましたが、しばらく間をあけて
また挑戦しに行ってきます!

子供達は幼稚園で芋堀りの芋を焼き芋にして
食べさせてもらったようです。
お母さん達だけ、ごめんね~
[2006/11/11 15:14 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
