[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ケーキバイキング♪
さきのクラスのママ友5人でケーキバイキングに行ってきます。
ケーキバイキングは産まれて初めて。
自分の限界に挑戦、って感じでワクワクしています

最低目標は元を取る事。でも、気持ちは全品制覇です

旦那様からは・・・
   ケーキバイキングなんて絶対行きたくね~
   甘い物ばっかり無理じゃない??
   漬物とか辛い物、こっそり持って行けばー

なんて、かなり軽蔑されてますが
その言葉がますます私のやる気を奮い立てます 


そういえば・・・
旦那様のお友達(Bたん)が家族でケーキバイキングに行った
武勇伝を思い出しました。

奥さんがどーーしても、ケーキバイキングへ行きたいと言うので
息子2人を連れて、挑戦する事になりました!

奥さんは・・・たった3個でギブアップ 
子供の料金もしっかり徴収されたのに、
奥さんの不甲斐なさにBたんは憤慨 

Bたん  『よーーし、お父さんを見とれよ~』
      ・・・

息 子  『わぁ~お父さん、すごいすごーーーい』

Bたん  『どうだ。お父さん、すごいだろ~』
      

こんな感じのやりとりが続き、12個のケーキを食べたそうです 

あっぱれ。Bたん 

目標、Bたんで頑張ってきます。
結果は次回ブログで報告しますね
お楽しみに
[2006/11/10 00:58 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top
| ホーム |
