[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
念願の名古屋ショッピング
先日、私とと同じ妊婦のママ友達Mちゃん、Hちゃん親子と
さきを連れて4人で名古屋へお買い物に出かけてきました

目当てはずーーーっと行きたいと思っていた名鉄百貨店にある
”ナチュラルキッチン”http://www.natural-kitchen.jp/natural/へ。
お互い妊婦さんなので無理は禁物。名鉄だけのお買い物でしたが
雑貨屋さんが何軒か入っていたので、着いて早々、あれもこれも
目がウロウロ・・・

さきもいつもなら全然ゆっくり見せてくれないのに
今日はお友達のHちゃんがいるから二人で仲良く待っててくれて
思いの他、のんびり見せてもらう事ができました
作戦成功。

それにしてもナチュラルキッチンはシンプルで可愛い雑貨が
いっぱいあるのにどれも100円でびっくり。
友達と妹の結婚祝いにと・・・陶器で重いのも忘れてたくさん
買い込んできちゃいました。ラッピングもステキでした~

ランチにもカフェにも寄れて、かなり満足な一日でした

写真をクリックしてみてね
Image9191.jpg
ランチはアフタヌーンティーで。
パスタ+アイスティー+フォカッチャのランチ。
アイスティーはかなり美味しかった~

Image9201.jpg
子供達のお楽しみの時間。
サンリオコーナーで万華鏡作り。真剣

Image9231.jpg
3時のおやつはマザームーンカフェでケーキセット。
オレンジの生絞りジュースにさきの選んだチョコレートケーキ。
ゆっくり買い物させてくれたご褒美です
[2007/08/27 01:09 ] | 育児  | コメント(2) | トラックバック(1) | page top
<<ちびまるこちゃん&くまさん 弁当 | ホーム | 真っ黒くろすけ弁当>>
コメント
こんにちはv-22
名古屋にショッピングいいな~v-20 子供が産まれてから名古屋に買い物なんて行ってないから、久しぶりに行きたいなぁって思ってるんだけど、やっぱり子供達がいると一歩出ることができないよv-388
妊婦さんでしかも子連れで行くなんて感心ですv-425
お弁当も相変わらず頑張ってて素敵ママだねv-344 主婦&母の鏡だねv-363 私にはとてもマネできませ~んv-413
カブト虫、卵産んだんだねv-10 ちゃんと成長するといいね。 
我が家もまた保育園の先生からメダカをもらい飼育してるよi-276 今度は死なないようにいろいろ準備して頑張って育ててますv-221 子供達も喜んでるから長生きしてほしいな~e-266
[2007/08/27 12:18] | URL | SUMMERS #- [ 編集 ] | page top
名古屋、大成功でよかったね~v-218v-392
子連れって思うと躊躇しちゃうけど、SちゃんもHちゃんと一緒で豪華なおやつ&万華鏡作りという素敵なご褒美付きで「ママに付き合ってあげたv-403」的にならずによかったよねv-344
なっぺはホント生意気だから「ママのお買い物ばっかり、に付き合って超疲れた~v-403」とかいうじゃんv-413
ナチュラルキッチン堪能できたみたいだねv-424
私もこの前の名古屋は例の財布なくしたときの手続きで仕方なく行った名古屋だから、またちゃんと気持ちよく名古屋に行ける日があるといいのだけど・・・・v-402
まさあすさんもまた行ったみたいだし、子なしで一人のんびり「ナチュキチ(勝手に訳した)」堪能ツアーでもしたいもんだよv-355
もうすぐ夏休みも終わるね~。
そうだ、伊勢志摩のほ報告も楽しみにしてるよ~v-391
[2007/08/29 10:01] | URL | すまいる #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki14suke17.blog80.fc2.com/tb.php/96-d608518a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【MFFのオリジナルオーダーアレンジメント
そのほか・・・■MFFのフラワーギフトは様々なご用途にお使いいただけます。お誕生日、記念日、ビジネス、お祝い、お礼・ご挨拶、お見舞い、歓送迎会、結婚祝い、結婚記念日、出産祝い、開店祝い 開業祝い 移転祝い 昇進祝い 改築 新築祝い 引っ越し 祝い、仏事 命日 お悔や
[2007/09/19 23:37] 婦人用バッグがすごくよかった
| ホーム |
