[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
いとこ 誕生★
8月14日。妹の赤ちゃんが無事産まれました
さきもこうすけも、いとこの誕生に大喜び
さっそくお見舞いに行ってきました。

まずは花屋さんにアレンジフラワーを注文。
私が初めて出産をした時、友人から花のプレゼントをもらい
とても嬉しかったのを今でも憶えています

作ってもらう間にさきがメッセージカード作成

 きょうちゃん たっちゃん
 げんきなあかちゃん うまれてよかったね
 はやくあそびたいな
 さき こうすけ なつきより

京子ベビー2


3200gの元気な男の子です
すっごく軽くてびっくりなつきが巨大に見えました。
髪もフサフサでかわいい~
ベビー京子


こうすけは初の男のいとこです。
みんなどんな子に成長するのかなぁ~
これから楽しみです
2京子ベビー

[2008/08/16 15:21 ] | 育児  | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
<<山のおじいちゃん | ホーム | 夏休み>>
コメント
赤ちゃん産まれたんだねv-308
前に会ったときに10日が予定日って言ってたからそろそろ生まれたのかな?って思ってたんだ。
男の子かぁ~私は6ヶ月にしてまだ不明だよv-390
次の検診で分かるかなi-184i-184って感じだよ。
このお盆の連休でばか食いしてしまい、体重が
すごい事になってて恐ろしいよv-12
厳重注意されそうv-406
マミーはお盆でも入院してる人はいっぱいだった?孝ちゃんは男の子のいとこが増えて良かったねv-344
また色々と話を聞かせてねえv-364
[2008/08/18 08:02] | URL | あっつー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki14suke17.blog80.fc2.com/tb.php/124-2785bba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
